ふじ子のフニータ日記 - 猫とハンドメイドのぬいぐるみの世界

猫とハンドメイドを愛するアラフィフ女性の日記

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

安心するといびきをかく? 猫がいびきをかく理由って?

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^ 飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 今日は「安心するといびきをかく? 猫がいびきをかく理由って?」についてです 関連動画: 子猫の部屋Live@笑にゃんこ王国(秩父…

猫はどこからやってきた?波乱万丈の歴史

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^ 飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 関連動画: 子猫の部屋Live@笑にゃんこ王国(秩父) [Cat live] https://youtu.be/8k-FHLSQtHk 大人猫Live@笑にゃんこ王国(秩父) …

雑談

youtu.be

猫のキス顔

youtu.be

トマトの切り方

youtu.be

トマトの卵焼き

youtu.be

山梨バスツアー

youtu.be

卵から生まれた猫

youtu.be

鳴き声可愛い

youtu.be

台風の日、猫と車に避難したら…… 車中泊したときの様子を記録した映像がためになる

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^ 飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 台風の日、猫と車に避難したら…… 車中泊したときの様子を記録した映像がためになる 関連動画: 子猫の部屋Live@笑にゃんこ王国(…

猫にもお勧め!猫のアーシング2つの方法

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 猫にもお勧め!猫のアーシング2つの方法 ◎この番組で使っているタロットカードはこちらhttps://amzn.to/390M6Fc ◆癒しグッズ(…

アボカドベッド

youtu.be

猫とパイ食べる

youtu.be

「ねこまんま」は関東と関西で違うメニュー?

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 「ねこまんま」は関東と関西で違うメニュー? 「ごはんにみそ汁」派と「ごはんに鰹節」派で盛り上がる ◎この番組で使っているタ…

うごかないゆりさん

youtu.be

インターホンが鳴ると耳がピン! 猫が「イカ耳」になる4つの理由

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 インターホンが鳴ると耳がピン! 猫が「イカ耳」になる4つの理由 ◎この番組で使っているタロットカードはこちらhttps://amzn.to/…

しろくろ猫クー太

youtu.be

今回の話は「石破茂氏が猫に愛される4つの理由」についてです。

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 今回の話は「石破茂氏が猫に愛される4つの理由」についてです。This story is about "4 reasons why Shigeru Ishiba is loved by…

バンザイ猫

youtu.be

今回の話は「猫のいたずらの内容を書いた紙を首からぶら下げるの刑」についてです。

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 今回の話は「猫のいたずらの内容を書いた紙を首からぶら下げるの刑」についてです。This story is about "the sentence of hangi…

今回の話は「猫はテレビを見ることができる?」についてです。

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 今回の話は「猫はテレビを見ることができる?」についてです。This story is about "Can cats watch TV?" ◎この番組で使っている…

可愛い戯れる猫動画に癒されてください♪

youtu.be

今回の話は「22歳になった猫」についてです。

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 今回の話は「22歳になった猫」についてです。This story is about "a 22 year old cat". ◎この番組で使っているタロットカードは…

今回の話は「猫の還暦は何歳?」についてです。

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 今回の話は「猫の還暦は何歳?」についてです。This story is about "How old is the 60th birthday of a cat?" ◎この番組で使っ…

雌猫同士の喧嘩

youtu.be

ばら撒くチャー

youtu.be

ネジネジ

youtu.be

今回の話は「猫を影でいじめる」についてです。

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 今回の話は「猫を影でいじめる」についてです。This story is about "bullying cats in the shadows". ◎この番組で使っているタ…

今回の話は「猫も自殺する?」についてです。

youtu.be いつもご視聴ありがとうございます!^^飼い主ふじ子と5匹の猫たちで、雑談ライブを22:05〜毎日お届けしています。 今回の話は「猫も自殺する?」についてです。This story is about "Do cats commit suicide?" ◎この番組で使っているタロットカ…

猫マッサージ

youtu.be